2012年09月06日

佐賀駅周辺で・・

都会から(笑)友人が
帰ってくるので
佐賀駅周辺でどこか
かわいいカフェcafeないですかー?

あんまり思いつかない・・。
市役所周辺。

佐賀駅周辺で・・

みつからなかったら
デイトス内で
我慢するか・・。
悩む・・。

本日は、パソコンの
お稽古 デス (`・ω・´)ゞピッ!!


同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中
佐賀の空はどこへ行く
怠記事#5
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
怒りをコントロールする? 自分の目で見て判断すること(愚痴)
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 今後についてのひとりごと (2024-01-18 17:06)
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中 (2023-06-11 08:00)
 佐賀の空はどこへ行く (2023-05-01 15:00)
 怠記事#5 (2023-04-18 19:00)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)

Posted by i*cago at 11:22│Comments(4)ヒトリゴト
この記事へのコメント
市役所周辺ではないですがオシャレなお店ですよ。唐人にあります。ただ、日曜日は定休日だった気がします…
http://tabelog.com/saga/A4101/A410101/41004270/dtlmap/
Posted by BE-FREE佐賀BE-FREE佐賀 at 2012年09月06日 21:16
>>BE-FREE佐賀さん

こんにちは★
ご親切にlinkまでありがとうございます!
TRES行ったことないんですー。少し範囲を広げて行くのも良いですね^^
参考にさせてもらいます ヾ(*´д`*)ノ
Posted by i*cagoi*cago at 2012年09月06日 23:14
malleは最近どうなのかな?駅近よね。
あと南側、少し歩くけどナチュラルメゾンアッシュ。
無難にスフレ。
それとクレストとか。
あとフィガロってブランド品のアウトレット店と同じビルにカフェあった気がする。ワシントンの隣のビルかな?
北側の大通り?にもイタリアン?できてた、と思っていま調べたらすぐなくなって今はリコルドっていうパスタとピザのお店になってた。
実際行ったことあるのはこの中の2つしかないけど笑
カフェタイムやってないお店もあるのでご参考までに。
Posted by ぼーーーー at 2012年09月07日 03:47
>>ぼーさま

あー、確かにmalleもあったねw
全然頭まわっていない!(スキップ何歩かで行ける範囲のことしか考えていなかった私は視野が狭い orz)
いっぱいしってるねーぼーさん。チェックしてみるー!ありがとう〜〜♥♥
Posted by i*cagoi*cago at 2012年09月07日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。