2014年08月17日

行きたかった場所へ

もともと予定はなかったんだけど
ぽろっと言ったノリ?で
行くことに。

行きたい行きたいと
思いながら行かず。
というか何をしに行くとこだ?

小城市牛津町の
肥前仏舎利塔

相棒曰く
夜景を観にちょこちょこ来ていたらしい。
私も夜来てみたいなぁ
誰かドライブしてくれる人がいればだがw

行きたかった場所へ
HAPPYビーム発射!!

行きたかった場所へ

白い塔の四方にお釈迦様がいらっしゃって
(ワタクシ身長低いので涅槃仏は気付かなかったという…)
ちょっと神聖な気持ちに
なりました。こういうところ好きです。

お賽銭も入れず
みんなの幸せを祈ってきました。笑

しっかし暑い!!
これぞSUMMER!!

ってことで
小城市の清水の滝へ!!

私の星座、水に関係するからか
滝とか手洗いとか好きです。
テンション上がります。

行きたかった場所へ

行きたかった場所へ

自然のミストシャワー!
マイナスイオン〜♪めっちゃ濡れつつ
道を間違えてがっつり
階段を登って疲れつつ
帰路についたのでしたcardash

やっぱ自然、そして風が好きだなぁ〜。
行きたかった場所にひょんなことで行けて
HAPPYな1日でした。

あー久々に唐津行きたいな〜。

あと、伊万里と有田と多久w
特に多久駅。

ではでは!遊びのために
お仕事がんばります〜★


同じカテゴリー(マチ)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中
SAGAアリーナ イベントへ
サガハツへ行ってみた!
有田雛のやきものまつり
唐津くんちのない3日間
同じカテゴリー(マチ)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中 (2023-06-11 08:00)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 JR佐賀駅のコムボックス 駐車場?? (2023-04-30 15:00)
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)

Posted by i*cago at 12:30│Comments(2)マチ
この記事へのコメント
もしや、みずがめ座では?!いや~奇遇ですねぇ 私もです。

仏舎利塔の貴重な写真が見られて得した気分です。遠くからはしょっちゅう見てたんですが、近くから初めてみました!ありがたや、ありがたや。
Posted by やし子やし子 at 2014年08月18日 16:25
>>やし子さん

残念!かめさん座ではないのでした(/・ω・)/

ですよね!仏舎利塔、子供の頃いつも不思議でした。そんな人いっぱい居ると思いますが、また行きたいな〜。次は夜景で。
Posted by i*cago at 2014年08月21日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。