佐賀県内がイベントで盛り上がる
季節。いろんな場所でも
代替えイベントであったり
縮小したり、楽しみを提供してくれていますね。
(今日はバルーンの夜間係留観ました〜。沢山の方が視聴していましたeye


唐津くんちのない3日間

さて、唐津では、11/2〜11/4まで、曳山展示場が無料で入場できます!
(私も唐津くんちの代わりに、もちろん行ってきましたよ 笑)


10/31〜11/8まで、JR唐津駅構内で
歴代の唐津くんちポスター展示が行われています。
(スペースの関係かもしれないですが?とても間が狭くて写真撮るのに苦労しました 笑)


唐津くんちのない3日間


10/31〜11/4まで、呉服町のKARAEの前で
「唐津くんちアーカイブ写真展」も行われています。
大正、昭和初期のも!

あと、写真は佐賀新聞社さんが注文受けていらっしゃいましたよ〜。


11/2〜11/4まで
参加されているお店のオーナーさんたちが意外と知られていない唐津の
お店や楽しみ方をご紹介されるイベント
「唐津ミチョランガイド」の第1回が行われています。

テーマは「本と私」
https://kimono365.jp/?page_id=13916

気になっていてもちょっと入りづらいお店・・も
これを機会に訪問できるかも??

唐津くんちのない3日間


さてさて
11月はまだまだ佐賀県内イベントが色々と
ありますよ! 楽しみですねheart04




唐津くんちのない3日間

唐津神社にて・・かわいいですね〜。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta
EDAUME イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta (2022-11-01 22:11)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)

Posted by i*cago at 19:53│Comments(0)イベントマチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。