わ〜い
9日のランキング(全カテかな?)
106だった〜。嬉しい。ありがとう〜。

そうそう・・
3月の末にあった
鹿島酒蔵ツーリズムに行ってきたよ。
http://kashima-kankou.com/sake_tourism.html

といっても・・遊びに行った
わけではないので
大したレポはできませぬが・・。

ちょびっとだけ写真ねheart04


後レポ・・鹿島酒蔵ツーリズムへ
「鍋島」で有名な富久千代酒造さん。アトリエって感じのオシャレな造り

後レポ・・鹿島酒蔵ツーリズムへ
富久千代酒造さんとこの蔵。あたりまえだけど寒い・・笑

無料の利き酒コンテストがあって
もうみんな試飲状態なんだもん・・。
あんまり太っ腹に甘やかしちゃ
だめですよー社長!

タダ酒飲めるって勘違いしている人は
帰れ〜〜とか思っちゃった。

私、佐賀の酒が大好きでずっと応援
しているからなんかこう・・ちゃんと
尊重してくれない人とか許せないのよねw

でも本当に鹿島の人たち親切で
佐賀ん酒を大切にしている気がしました。

もっともっと愛されてほしいな〜。

あー、やっぱりレポにならなかったorz
酒好きにはたまらないイベントだと
思うのでまた次回・・
皆さん佐賀に遊びにきてね〜note

後レポ・・鹿島酒蔵ツーリズムへ素敵な町

後レポ・・鹿島酒蔵ツーリズムへ
古い建物の途中でこういうところがあると、ひかれる〜

後レポ・・鹿島酒蔵ツーリズムへ
光武酒造場さんとこで見学・・すっぱい匂いが充満〜〜


・佐賀県酒造組合
http://www.sagasake.or.jp/main/



同じカテゴリー(マチ)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中
SAGAアリーナ イベントへ
サガハツへ行ってみた!
有田雛のやきものまつり
唐津くんちのない3日間
同じカテゴリー(マチ)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 「佐賀市公式スーパーアプリ」利用中 (2023-06-11 08:00)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 JR佐賀駅のコムボックス 駐車場?? (2023-04-30 15:00)
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 有田雛のやきものまつり (2021-03-12 19:00)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(0)マチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。