2012年09月25日

パハプスギャラリー

夢の中では
英語会話できるi*cagoです。
夢の中で
ペラペラ。 ふっ・・。

昨日なんかー
DavidBowieに英語教えてくれ!
って頼んでたよ私。(もちろん in ENGLISH)
(*´д`*)〜з〜 やるなぁ〜。


パハプスギャラリー

先日、行ってみたかったギャラリーへ。
2度目にして成功!w(←場所わからなかった)

佐賀市中央本町にある
"PERHAPS GALLERY" へ。
http://perhapsgallery.net/
(あの佐賀玉屋近くにある靴屋のJUMBOのとこ)

すてきんぐでした〜。KING!
コンクリな建物の中にある
お店だったから
靴を脱いであがるのが
予想外で変な感じw ワクワク
(中はフローリングだけどね)


パハプスギャラリー

古民家とかでもやってほしいな♥
やっぱ裸足なら畳が落ち着く日本人な私。
でもお子ちゃまも来るらしいよ!
素敵だよねーそういう場所。

行ったときはdrawingっていうのかな
ペン1本でだぁーーーーっって絵を描いてあって
wow!! かっこいいーー。って作品が展示されていたのだ。

個展がないときは
雑貨を売ってあるらしい。端っこに
置いてあったものがこれまた
オシャレでかわいい・・heart04

パハプスギャラリー

くぅ〜、欲しい!
特にこれ↓

パハプスギャラリー

苗加 美保さんっていう方の作品。
ストローで作ってあるんだって。
オシャレやぁ〜。

買ってーーー!
はぁ〜どこかにすてきな
PAPAはいないものかあ・・。
できればイタリア人かアメリカ人←


そんなこんなで
こういう場合なんていうの?
店主さん?オーナー? ・・ギャラリー長・・
も素敵に親切なお兄さん(いやもしかして私の方が年上かも)
また行きたい場所になりました。

パハプスギャラリー

FBにあげたら友人たちも興味を
持ってたみたい〜。さすが女子は
かわいいとこ好きやな〜kinoko2
でもちょっとわかりにくい場所かもしれないので
負けずに攻めてくださいな 笑 (←1回負けた人 orz)

佐賀を探そう〜!おーーっ。











同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
祝OPEN「コムボックス佐賀駅前店」
GWの楽しみ方
大人コーヒータイム
素敵なギャラリー in 唐津
お花レッスン at Lamp
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 祝OPEN「コムボックス佐賀駅前店」 (2020-06-22 09:00)
 GWの楽しみ方 (2020-04-29 19:20)
 大人コーヒータイム (2017-02-05 12:35)
 素敵なギャラリー in 唐津 (2015-12-26 12:10)
 お花レッスン at Lamp (2015-10-13 22:19)

Posted by i*cago at 12:00│Comments(2)ショップ
この記事へのコメント
場所わかった!
帰ったら行きましょーう♪
行くとこたくさん(●´ω`●)
Posted by ぼーーー at 2012年09月25日 16:24
>>ぼーさま

さすが!w
はやく帰ってきて〜ん♪
楽しみだすだすー。
Posted by i*cagoi*cago at 2012年09月25日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。