やぁどうも。
年末は特に体調不良になりやすい
i*cagoです。今blog読み返してたら
書いていたとおもっていたものを
UPしていなくて、どうやらFBだったみたい・・。

10月、唐津くんちの前に唐津へ
行っておきたくて散歩がてら
電車でガタンゴトンしてきたんだけど
その時にたまたま出会ったのが
このギャラリー。
【ムローメアートショールーム】

久保田トシ子さんの<フュージングガラスのらんぷ展>
あっていて、「近いし行ってみるか〜」とほぼ勘に
頼り、狭い小道をテクテク。

室内は、素敵なガラス細工のランプシェードが
様々な場所に置かれていてメルヘンだしムーディーだし
私もいつかほしい!!となったよ〜(簡単に手が出せる値段ではありませんw)

素敵なギャラリー in 唐津


で、そのショールームにはもう1人いらっしゃって
彫金作家の中嶋朋子さん。気さくで、少しだけ作品が
置いてあったんだけど 次の企画展の時にガッツリ観たい!
と住所を残していったら12月3日スタートだった
<Eternal Shine 永遠の輝き>という企画展のDMが届いた。
めっちゃかわいい〜〜。絶対行く!と行ってきました。笑

なんとなく覚えていてくださったようで、そういうの
嬉しい。(私ってあんまり印象濃いタイプじゃないので気に入った場所は何度も通って覚えてもらうんだけど)

作品、どれも個性的でかわいいんだけどその時に
なんとなく気持ちが入ったのが「ハチシリーズ」だったの。

自分の居場所 自分の帰れる居場所がある事は、とてもとても幸せな事です・・
この言葉にぐっと(ちょっとウルウルw)きまして。買っちゃいました。

素敵なギャラリー in 唐津


企画展時しか開いてないみたいだから
次は夏頃って言われてたかな・・。それを楽しみにまた
会いに行きたいなって思うのです。

ではまた〜

=:=:=:=:=:=:=:
そうそう・・私、唐津に住みたくって。まずは仕事探す
ところからだけど・・私ができることってあるかな〜。
何かオススメがあれば教えてください! 笑 




同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
サガハツへ行ってみた!
祝OPEN「コムボックス佐賀駅前店」
GWの楽しみ方
大人コーヒータイム
お花レッスン at Lamp
あじさいレッスンへ
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 サガハツへ行ってみた! (2023-04-28 15:00)
 祝OPEN「コムボックス佐賀駅前店」 (2020-06-22 09:00)
 GWの楽しみ方 (2020-04-29 19:20)
 大人コーヒータイム (2017-02-05 12:35)
 お花レッスン at Lamp (2015-10-13 22:19)
 あじさいレッスンへ (2015-06-10 10:00)

Posted by i*cago at 12:10│Comments(0)ショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。