〈佐賀県日本酒で乾杯を推進する条例〉ができましたね!

もともとは鹿島で制定されていたと思うのだけど
やっぱ佐賀は日本酒もっとアピールしていいもんね。

それに関連して・・
6/29 土曜日の19時に佐賀市内の19店舗
一斉に<日本酒で乾杯>するイベントがあるみたいよ♩
チェックチェックup

お店一覧はここ
http://www.sagasake.or.jp/main/5881.html

とはいえ、なーんかこーゆーのに少し抵抗がある私。
天邪鬼なだけかもしれないが何かに押し付けられるのがね・・。
(別に罰則はないらしいけど)

佐賀の酒は大好きだし、買ったりレッスン行ったり
他県の友人にアピールしたりしてきたのでその想いは
わかってもらえてるとは思うけど・・

なんか条例とかさ、こうマイナスイメージに働かないと良いけど、、って
思っちゃう。ただ目立ちたいから、、みたいな意図がなくて
純粋に日本酒に親しんで、佐賀ん酒を知ってもらって
購買につながって・・くらいならいいけどね。

ヤフコメとか観てたらすでに色々書かれていたから
同意するとこもあってさ。

私は酒蔵さんたちを純粋に応援していますよん★

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

↑私はこういうのを持っているんだけど
もし興味あればここから〜
http://www.sakedekanpai.jp/


ところでぜーんぜん関係ないけどさ・・
めっちゃ言いたかったんだけど
県庁職員による通勤ラッシュ?
狭い歩道を占拠したあれ・・
どうにかならないもんかねー(笑)
通りにくいのですがー




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SAGAアリーナでイベントがある時は
SAGAアリーナ イベントへ
秋田竿燈まつり IN 武雄 2022
2022 バルーンフェスタと佐賀の空
いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta
EDAUME イベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SAGAアリーナでイベントがある時は (2023-06-16 22:58)
 SAGAアリーナ イベントへ (2023-05-23 19:00)
 秋田竿燈まつり IN 武雄 2022 (2022-11-09 18:31)
 2022 バルーンフェスタと佐賀の空 (2022-11-05 13:25)
 いよいよバルーン2022  Saga International Balloon Fiesta (2022-11-01 22:11)
 EDAUME イベント (2021-04-14 19:00)

Posted by i*cago at 10:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。